SSブログ

MedianocheGate第三話『コースター』公開中です [特別企画]

MedianocheGateの第三話はニコニコ動画で配信中ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298435

榎田尤利さんのBLホラーSSに、深井がキャラクターの絵を描いて、それが動画になっています。
グロい描写がありますけれど、それも含めて愛してやっていただけると嬉しいです。とってもとっても愛おしい物語で、場面転換ごとにぶわっと鳥肌が立ったり(美しくて)、悲鳴をあげてしまったり(怖くて)、目から汗がにじんだり(切なくて)しますよ。見終わった後、余韻でちょっと放心してしまった深井です。

メールと、Twitter(お友達から、がっつり伝えていただきましたよ♪)で、感想を下さった皆さん、ありがとうございました。榎田さんのキャラを自分が描かせてもらって、その絵が動画になって動くなんて、感動ですよ。演出すごいでしょ、すごいでしょ。みなさんにも喜んでいただけて、とっても嬉しいです。

そうそう、これから動画を見てみようかなと思ったみなさんには、ぜひ、一話から順番にみていただくことをおすすめします。第一話は秋津京子さんとこときさんの、切なく可愛らしい(グロ成分はないのでホラー苦手な方でも大丈夫)でも見終わったときに話の展開に「きゃー」となっちゃう『ホラーハウス』です。第二話は佐々木禎子さんと渡空燕丸さんの、ぐっとホラー成分増量の『ミラーハウス』だんだんと迷宮に迷い込んでいくような怖さと衝撃の結末を存分に味わって下さいね。真夜中の遊園地で一緒に遊びましょう!

第一話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15139519
第二話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225757

そして公式ブログはこちら
http://www.medianochegate.com/
予告編はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030636

次回の第4話はここまでの3作とはまた違った雰囲気の物語になります。お楽しみに。

ところで今日はお盆で、実家の法事に行っていたのですが、和尚さんの読経中に、何かのスイッチが入ってしまった叔母が急に笑いをこらえられなくなり、真面目にしなければならない場所でのそれは伝染力が強いわけで…たいそう難儀しました。かんべんするのです、まったくもう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。