SSブログ

ホラー動画第三話配信は明日夜9時頃の予定ですよ♪  [特別企画]

MedianocheGateの第三話配信のお知らせです。

土曜日21時頃ニコニコ動画で配信予定です。
今回はスプラッタ注意報発令中ですので、苦手な方はご注意下さい。
胸がきゅううっと鷲掴みされるような愛しい話なので、スプラッタ平気よって方と、愛があればスプラッタを乗り越えられそうな予感をお持ちの方はぜひご覧になって下さい。
詳しくは佐々木禎子さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/teiko129/
佐々木禎子さんのツイッターhttp://twitter.com/cheb1988
榎田尤利さんのツイッターhttp://twitter.com/edayuuri
等でチェックしてみて下さい。

スプラッタにもほどがあると思われた方はどうぞ私に苦情を…ををを…。
そして、「いや〜ん、ちゃんとしたホラー描いてみたことないからできるかな〜」と悩んでいる私に「あなたの作品は登場人物の半数以上がホラーじみてるよ大丈夫」と言って、私の目を覚ましてくれた友達、ありがとう。忘れてました、そんな事実は。

こちらもどうぞチェックよろしくですよ♪
公式ブログはこちらhttp://www.medianochegate.com/
予告編はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15030636
第一話はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15139519
第二話はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15225757

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。