SSブログ

MedianocheGate第四話配信中 [特別企画]

MedianocheGateの第四話ニコニコ動画で配信中ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15351315
前後編で、全編から後編に自動でとびます。

今回は、佐々木禎子さんのBLホラーSSに高久尚子さんがキャラクターの絵を描いた動画です。そして前編で気を抜いていると後編でティッシュ一箱になるから気をつけるのだ。というか、後編見た後で始めからからもう一回見たら、しょっぱなから目汗が出たわたしです。たまらんです。

こちらの動画もよろしくです〜!
第一話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15139519
第二話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15225757
第三話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15298435

公式ブログ
http://www.medianochegate.com/
予告編
これだけみてもかっこいいっすよ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030636

夏の部はここまで。次は冬の部までどうぞドキドキしながらお待ち下さい♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。