SSブログ

サイン会 [お仕事情報]

心臓どきどきのお知らせです。

単行本『ぎこちないけど愛だろう』の発売に当たって、横浜の有隣堂さんでサイン会を開いて頂けることになりました。私がサインするんですね?まじっすか?思いもよらないことで、本人は若干うろたえぎみなのですが、こういう機会はなかなかないと思うので、お時間が合う方はぜひいらして下さい。横浜駅西口コミック王国にて、6/5(土)14:00~です。

有隣堂さんのサイトです。詳細はこちらから。5/18の午前10時から電話予約受付開始だそうです。
http://www.yurindo.co.jp/

お話をいただいた当初は若干どころか相当うろたえたのですが、落ち着いてくると、じわじわと有り難さがこみ上げてきました。これまで本を買って下さった皆様のおかげです、本当に有り難うございます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。