SSブログ

花音2010年6月号』(芳文社)2010年5月14日発売 [お仕事情報]


花音 2010年 06月号 [雑誌]

花音 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/05/14
  • メディア: 雑誌


「男の上手な泣かせ方」後編ボリューム増40枚載っています。
がんばるわんこをテレビで見るたび泣いてしまう私です。
けなげな生き物っていいっすよね!

小さなコマの乳首にちまちまとトーンを貼りながら、しみじみ「ビーチク愛…!」とつぶやいてしまうのでした。本当は全部二重貼りしたいくらいの熱意で…!数ミリ四方に賭けるこの情熱がもっと何か他のことに生かせれば、もちっと人生に実りが…いや、深く考えないことにします。とりあえず描いてると幸せなので、それで十分です。
nice!(0) 

nice! 0

サイン会ペーパーが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。