SSブログ

『麗人2012年11月号』(竹書房)2012年10月09日発売 [お仕事情報]


麗人 2012年 11月号 [雑誌]

麗人 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: 雑誌


ビデオレポート3枚と漫画28枚載っています。

ビデオレポートのDVDは『ジャンブラー☆僕と乱パ!極悶乱交!』をご紹介させて頂いてます。出だしから最後まで、やってやってやりっぱなしで、画面から目を離すと肌色の残像で世界が緑色に見えるくらいの徹底っぷりが天晴れな一本です。
漫画は「糸、各(おのおの)の物語」。タイトルでピンときた方もいらっしゃることと思います。「糸も半ばの物語」のその後です。まりん…不憫な子…。あの家、まりんがいたおかげで回ってたのですが!おっさんも若いのも、まりんに足を向けて寝ないがいいよ!

どちらも楽しんで頂けると嬉しいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。