SSブログ

『drap2012年10月号』(コアマガジン)2012年8月31日発売 [お仕事情報]


drap(ドラ)2012年 10月号

drap(ドラ)2012年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2012/08/31
  • メディア: 雑誌


「この世の全ての花束よりも〜六月の丘のひなげし〜」32枚載っています。
drapさんではお久しぶりです。昨年11月に出たdrap新年号に掲載された「六月の丘のひなげし」のその後です。パリに出てきたルイスとオーナーシェフになっているピエールが再会したところから始まりますです。

私はピエールが大好きなのです。このツンツンした人のどこら辺が可愛いところなのか、ぜひぜひ見てやってくださいです。シリーズ、ルイスが振り回されっぱなしで、もうちょっと続くんじゃ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。