SSブログ

『情熱のイングリッシュローズ(初回限定版)』(コアマガジン・ドラコミックス)2011年9月24日発売 [お仕事情報]


情熱のイングリッシュローズ 初回限定版 (ドラコミックス)

情熱のイングリッシュローズ 初回限定版 (ドラコミックス)

  • 作者: 深井結己
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: コミック


英国貴族とシェフ修行中の日本人○年の恋物語が一冊にまとまりました。

どきどきはらはらであまあまらぶらぶな一冊を目指してみましたよ。連載開始前に担当さんと「攻めの人はワイルドで強引で、黒豹みたいなかんじがいいですね〜」と盛り上がった覚えがあるのですが…できあがってみたら…すごく…色素が薄いです…。どこで路線を誤ったのか自分でもよくわからないのです…。でもアレックスがとっても大好きです。玲也も(当初の打ち合わせではこんなはずではなかったのですが)大好きです。アンケートを担当さんに送っていただいて、読ませていただきました。執事萌えの方が沢山いて下さって嬉しかったです。アンケートでコメントを下さった皆さま、ありがとうございました。

初版には別冊小冊子が同梱されています、二人のあまあまらぶらぶ番外編です。本体にも描き下ろしらぶらぶ番外編を書き下ろししていますので、ぜひご入手いただき、楽しんでいただけると嬉しいです。本体カバー折り返しとカバー下も見てやって下さいね。

そうそう、今月発売のdrap11月号にこの二人の読み切り短編、やっぱりあまあまらぶらぶなのが掲載されますので、そちらも読んでやって下さいです。ぺこりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。