SSブログ

ニコニコ生放送の日程が決まりました♪ [特別企画]

佐々木禎子さんのツイッターから
『9月25日夜21時からニコニコ生放送でBLホラー動画のなかの人たちトークをやりたいと思っています(予定)。秋津さん榎田さん神奈木さんに佐々木。スカイプでの遠隔参加で加倉井さんこときさん深井さん、バックステージパスで渡空さん高久さんを予定してます。変更の可能性はあり。』

うまくツイッターで現地に繋ぐことができるようにひたすら祈っている私なのでした。いや、私がちゃんとやれば繋がるはずなんで、祈るとか言ってないでがんばれ自分。そんな私がなんとかなるように、視聴者のみなさん、どうか、祈って下さい。

そうそう、25日の放送前なら、深井のメールフォームからMedianocheGateに関しての質問いただければ、可能な限り放送中にお答えします。別に深井関係なくても、今回の企画についてなんでも…。もしもお答えできなかったらごめんなさい。でも、最大限がんばるですよ!

お時間がおありの方、興味がおありの方、ぜひ聞いてやって下さいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。