SSブログ

『ボーイズキャピ!2011年9月(夏)号』(芳文社)2011年7月25日発売 [お仕事情報]


ボーイズ・キャピ! 2011年 09月号 [雑誌]

ボーイズ・キャピ! 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: 雑誌


「光追う夜」32枚載っています。
バツイチ子持ち×郵便配達さんです。
バツイチの凛太さんは子どもの頃のあだ名がリンダで、おじいちゃんおばあちゃんからは「うらら〜うらら〜」とはやされ、おっちゃんやおばちゃんからは「リンダリンダ〜」とはやされるたびにつらかったたのです。が、そんな小ネタがわかる人は多くないのではと思って、ネームからはしょりました。
大人にいじられて口を尖らせる凛太さんはかわいいなあ、それを見て喜ぶ大人もかわいいなあと自分では思うので、とりあえずここにメモしておきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。