SSブログ

ホラー動画第二話配信は土曜の夜明けの予定ですよ♪ [特別企画]

MedianocheGateの第二話配信のお知らせです。
今日、金曜の深夜の配信はナシで、ちょいと時間を置いた土曜の朝六時から七時ぐらいまでのあいだに公開予定です。確定じゃないけどたぶんそのあたりで。公開されたら、佐々木禎子さんのツイッターhttp://twitter.com/cheb1988やホラー動画公式ブログでもお知らせしますので、チェックをよろしくお願いします。

さて、そのホラー動画、第一話をご覧になっていただけましたでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15139519
秋津京子さんのお話にこときさんのキャラクター作画で動画になってます。心がきゅっとする、とても素敵な出来なので、まだの方はニコニコ動画で、ぜひ、ご覧になって下さいね。

ニコニコ動画は会員になるのは無料、時間帯によって動画の読み込みが重い場合は朝から午前中を狙っていただくとよく見えるようです。プレミアム会員登録をすれば月額525円(消費税込)でどの時間帯もさくさく見ることができるそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。