SSブログ

『官能のホワイトナイト』(白泉社)2009年8月20日発売 [お仕事情報]


官能のホワイトナイト (白泉社花丸文庫BLACK)

官能のホワイトナイト (白泉社花丸文庫BLACK)

  • 作者: 伶諳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/20
  • メディア: 文庫


アマゾンにはまだ画像がありませんがe-hon↓だと表紙画像を見ることができますね。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032276175&Action_id=121&Sza_id=LL

伶諳さんの小説のイラストを描かせていただきました。
奇麗な王子様と素敵な騎士のラブストーリーですよ、読み終わったらぽやや〜んと幸せな気持になりましたよ。本当は響也くんはもっと怜悧な美貌で、冴郎さんはもっと包容力のある男前なのですが…あああ…この手が…この手が…。でも「白衣萌え!」で私は幸せでした。
「ここのシーンに指定が来たら嬉しいな〜、描きたいな〜」という私的(白衣じゃないけど)萌え萌えシーンが口絵に指定されて、狂喜乱舞しました。ぜひ、中身を確認してみて下さいね。響也くんの心境になって、かすかな頭痛を覚えつつ、ぜひとも私の喜びのほどを見てやって下さい!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。