SSブログ

『麗人2009年9月号』(竹書房)2009年8月9日発売 [お仕事情報]


麗人 2009年 09月号 [雑誌]

麗人 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 雑誌



「リトルウィング」24枚
「ゲイビデオ三昧・Scchoolboys僕達の学園性活」3枚
「小冊子・アブナイ二人旅」2枚
「Bravo!予告カット」カラー1枚
というかんじで一冊(付録小冊子を含めると二冊ですか)の中のあちらこちらにちょこちょこと載ってますので、ぜひぜひ探してみて下さい。

漫画はこれから幸せになれるかどうか微妙な眼鏡秘書さんの話です。攻めの人が誰なのかわかる方は、にやりとかほろりとかして下さると嬉しいです。ビデオ三昧は学園物でして、深井大喜び♪このレポだけで30枚とか描ける勢いですよ。小冊子は幸せになれそうな眼鏡秘書さんと幸せかどうか微妙なボディガードの人の番外編です。予告カットはまた眼鏡かよ〜な1枚。描き分け上手くないんだからそろそろ別の萌えがこないと自分で自分の首を絞めそうです…。でもまあ「主演=いつもの眼鏡の人」で演目が違うドラマだと思っていただければ…れば…れば……。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。