SSブログ

血液型のテレビ番組は批判されているそうだけど [日記]

いわゆるA型気質にぴったり当てはまっている自分です。
割り箸の箸袋を丁寧に結んでみたり、ティッシュの四隅をきっちり合わせてたたんだり、過去の日記を手打ちで新しいblogに引っ越しする作業に熱中してみたり。そして、何もかも丁寧にゆっくりとやるせいで、たいていのことが尻切れトンボで終わるのです。尻切れトンボという言葉は冷静に考えてみると、グロ映像です。誰だよこんな言い回し思いついたの。

2002年10月〜12月分の日記をこちらに引っ越しさせ終わりました。
何年経っても同じことばかり言っているなあという感想を持ちました。
それにしても、0市のマンションのネタ的素晴らしさときたら…!最近の自分の日記がつあmらないのは、平穏な生活をしているせいなのかと思い至る今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。