SSブログ
同人情報 ブログトップ

天野瑰さんの虎兎本通販の新情報です [同人情報]

タイトル「NO MORE DRAMA」
B5/34p/フルカラー/500円
深井はギャグ(SMに使う道具じゃない方の意味で)5枚ゲストさせていただきました。
虎兎にルナ様がからんでます。

新刊情報なのですが、情報をこちらでご紹介するのが遅くなってしまってすみません。すでに夏コミも大阪のインテも終わっています。あああ…。本当にごめんなさい。

でも!まだ間に合うので!
これから入手して頂ける販売予定イベントと委託販売会社は以下のとおりです。

販売予定イベント
●8/26ヒーローショウ(タイバニオンリー、東京ビッグサイト)
東6ホール、B-37b、サークル名は[kai@Az(カイアズ]
●10/7スパーク、東京ビッグサイト(タイバニ虎兎スペース申し込み済)

委託販売会社
〇とらのあな
〇K-BOOMS(キャラクタークィーン)
〇中央書店コミコミスタジオ

詳しいことは天野瑰さんのサイトhttp://www2.odn.ne.jp/kaiaz/でご確認下さい。
天野さんの虎兎は今回もすごくかっこよく甘々で、たまりませんよ〜〜〜〜〜〜!私は今回は天野さんのバニーちゃんが涙腺にきたっす。ううう…バニちゃん…っ!
どうぞご入手して、私と一緒に「きゃあああ」と叫んで下さい♪
nice!(0) 

天野瑰さんの虎兎本通販の続報です [同人情報]

深井がゲストさせて頂いた虎兎本の通販は以下の5店舗で通販可能だそうです。

♪とらのあな
♪快適本屋さん
♪K-BOOKS
♪リブレット(11月下旬頃より)
♪コミコミスタジオ(11月下旬頃より)

よろしくお願いします。
詳しくは天野さんのサイトhttp://www2.odn.ne.jp/kaiaz/
及び通販各店でご確認よろしくお願いします〜。

天野瑰さんの同人誌の通販のお知らせです [同人情報]

先日お知らせした天野瑰さんの同人誌の続報です。

天野さんのサイトで詳細を確認していただけます。
http://www2.odn.ne.jp/kaiaz/

Tiger&Bunnyの虎兎本です。
サークル名はkai@Az(カイアズ)、本のタイトルは「Mo Jealous Mo Problems」です。
『23日新刊オフセは、虎の穴、快適本屋さんで、取り扱い開始しています。予約の状態になってるかもしれませんが、購入可能です。納品は済んでるので、まもなく通常販売となると思います。
また、おそらくK-BOOKSさんでもお取り扱いいただく予定です。』
ということです。よろしくお願いします。

天野さんのいつも描かれてるキャラは「男臭いのにどこか愛嬌があって、おちゃらけてみせるくせに実はすごく硬派で、物わかりよく大人なことを言ってみせるくせに実は中身は青かったりして、黙って立ってればすごく男前なのに視線を感じるとかっこわるく振る舞ってしまう、でも決めるときはやっぱり決めるんだよ」という、私の「古き良き昭和時代のいい男」的好きポイントを網羅しているのですが、「あら…これって…おじさん…」と思わないでもな…げふぅ!

ちなみに、私がまだ清らかな心の持ち主だったころのヒーローって,ワイルド7の飛葉ちゃんだったり、男どアホウ甲子園の甲子園さんだったりするんですけど。今も読めば清らな乙女にタイムスリップできますけど。あの人たち、絶対、女より友情や仁義の方を大事にしてますよね、と今さら思うんです。

天野瑰さんの同人誌に載せて頂きました [同人情報]

Tiger&Bunnyの虎兎本です。

天野瑰さんはkai@Az(カイアズ)というサークル名で参加しておられます。
10/23スパーク 東6ホールり40a
10/30僕のヒーロー2 V46(上記と同じサークル名)

本のタイトルは「Mo Jealous Mo Problems」です。
http://www2.odn.ne.jp/kaiaz/
天野さんのサイトで表紙をご覧になって頂けます♪
直接Hシーンはないけどなぜか服は着てないという不思議な二枚を描かせて頂きました〜。
天野さんのファンなので、もう、本当に嬉しくて舞い上がっています。
ぜひぜひ、手に取って頂きたく…!
そして私は現地には行けません…すみません…。

私と同じく、会場に足を運ぶ事ができない方のために、委託通販会社さんでも何件か取り扱って頂けるようになるそうなので、詳細がわかり次第、またお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

「canariensis -カナリーエンシス-」通販についての続報です [同人情報]

先日お知らせした書店委託販売についてです。
今日の夜から予約の受付を開始するそうです。よろしくお願いします。

コミコミスタジオWEB本店 …… 8/7(土) 21:00 受付開始予定
http://www.comicomi-studio.com/

コミコミスタジオ楽天店 ……8/11(水) 21:00 受付開始予定
http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/

詳細はこちらのページでご確認ください。
39b61d3d-s.jpg

「canariensis -カナリーエンシス-」通販できることになりました [同人情報]

夏コミのみで販売予定だった合同誌「canariensis -カナリーエンシス-」が、義援金の受付期間が延長されたこともあり、書店委託販売でもお求めいただけることになりました。お問い合わせ下さった方々、ありがとうございます。地方にお住まいだったり諸般の事情でコミケに足を運ぶことができない方も、通販でチャリティーに参加していただけます。よかったです。

http://blog.livedoor.jp/canariensis/
の書店委託販売についての追記をご確認下さい。
コミコミスタジオさん、ご賛同、ご協力ありがとうございます。

nice!(0) 

夏コミで販売される合同誌に参加させていただきました [同人情報]

深井史上初の「同人情報カテゴリー」の記事をお届けしますよ。

宮崎県口蹄疫被害義援金チャリティ本「canariensis -カナリーエンシス-」にゲスト参加させて頂きました。
企画者は木原音瀬さん、遠野春日さん、神崎貴至さんのお三方です。
ゲスト執筆者は英田サキさん、和泉桂さん、水壬楓子さん、
深井は口絵カラーイラスト1枚を描かせて頂いています。
企画者様たちが南国をテーマにした作品を執筆されると伺ったので、自分のイラストも南国風味にがんばってみましたよ。どうぞ現物を手に取って、おうちに連れて帰ってやって下さいです。

私はCOMICMARKET78には行けなくて、買って下さる皆様に直接お礼を言うことができないのが悲しいです…。ああ、イキスダマを飛ばすことができればいいのに!一生に一度でいいから行ってみたいですコミケ!憧れの聖地!

詳細はこちらです。どうぞよろしくお願いします。
39b61d3d-s.jpg
nice!(0) 
同人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。