SSブログ
更新履歴 ブログトップ
前の10件 | -

お久しぶりです [更新履歴]

長い間更新をまったくできませんでしたが、ようやく色んなことが一段落したので、またぼちぼちと更新していきたいと思います。今日はまず、過去のお仕事の紹介から一歩また一歩コンプリートしていこうかと…!…もう店頭にないかもしれません…すみません…。見つけたら手に取ってやってくださいです…。

メリクリでした…。明けおめことよろでした…。いつの間にか、もう年度末です。今年度は皆様どうも有り難うございました。来年度もどうぞよろしくお願いします。

掲示板が…! [更新履歴]

OTDさんのサービスが終わってしまって、掲示板が表示されなくなりました。ご心配をおかけしてすみません。

これまで、OTD掲示板には長いことお世話になりました。書き込んで下さった皆様も、本当にありがとうございます。もう長いことお返事が滞って申し訳なさでいっぱいです。先月までのログは漏らさず保存することができたので、いただいたお言葉は何度も読み返させていただきます。

次の掲示板をどうするかはちょっと今考えられないでいます。そのうちなんとかできたらいいのですが…。気長に見守ってやっていただけますと幸いです。

過去日記移動記録 [更新履歴]

2003年9月分をso-net blogに移動しました。
2002年9月分はやっぱりみつかりません。


リンクと単行本のページを更新しました [更新履歴]

THE破れ笠入口からボタンをぽちっとなしてトップページに入っていただけますと上の方に各ページへのリンクがあります。

リンク集(画像あり)ちょっと重いです)に大武ユキさんのサイトを追加しました。画像無しの軽いページは こちらです。

単行本の紹介ページに佐々木禎子さんの「秘密のキスは放課後に・学園探偵団」を追加しました。


過去日記移動記録 [更新履歴]

2002年10月から2003年8月までのライコス(途中から楽天になっちゃった)日記をこちらに転載しました。ちまちまと手入力で動かすのは面倒でしたが、過去をあれこれ振り返って泣き笑いできて楽しかったので、充分元は取ったかなと。

2002年8月までの日記はこちら
2002年9月の日記が行方不明。日記置き場所ジプシーゆえに、これは失われた過去になってしまうかも…。まあ、それはそれでいいか。


酉年になったので… [更新履歴]

更新が遅くて申し訳ありません。
今年はちょっと頑張ってみようと思い、トップページ を酉年仕様に変えてみました。
明日はリンクを更新したいです。


お引っ越し [更新履歴]

借りていたblogが重くて読めないことが多いので、こちらに引っ越してみました。


nice!(0) 

単行本情報のページを更新しました。 [更新履歴]

単行本情報のページにに、佐々木禎子さん著『天使のような人だから…』と北川ともさん著『バディ・システム』を追加しました。


アクセス解析を [更新履歴]

久しぶりに覗いてみたら、何回アクセスしてもブラウザが落ちて、解析結果を見ることができません。余りにも長い間(かれこれ1年半ほど)覗いてなかったので、既に会員ではないことになってしまってるのかもしれません。というわけで、あたらしい解析ツールを申し込んでみました。使い勝手のよい方を愛用することにします。でもどうせまた放置に放置を重ねてしまいそうな予感もします…。


コンテンツの説明ページを直しました [更新履歴]

リンクがうそっぱちになっていたのを直しながら、改装中ページやジオに削除されたページやまとめかけたまま放置したページから目を逸らしてばかりの私…。トロページ、更新したいですね(って、最初にいじるのはそこなのか、自分!)うふ。


前の10件 | - 更新履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。