SSブログ

20周年を迎えました [お仕事情報]

今日で深井結己としてデビューしてから20周年を迎えることになりました。
ここまで続けてくることができたのは、応援して下さった皆様のおかげです。本当に有り難うございます。これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします。

懐かしい本を引っ張り出してきてみました。
1993年12月7日発売の『愛の体験Special vol.14』(竹書房)です。
aitaisp.jpg
「分水嶺」というデビュー作です。
aitaispb.jpg

根本的なところで、今描いている物とあまり変わりがないような気がします。三つ子の魂百までということなんですかこれは。百歳になっても楽しく描いていられるといいなあと思います。担当さん、スタッフの皆さん、家族、友達、色々な人が回りに居て支えてくれたおかげです。何度有り難うを行っても足りません。これからも見守って頂けると幸いです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。