SSブログ

『麗人Uno! vol.24』(竹書房)2013年10月1日より配信開始 [お仕事情報]

http://bl.takeshobo.co.jp/reijin-uno-page/
配信サイトや配信時期については麗人UNO!のオフィシャルページをご覧になって下さい。

「童貞刑事〜CHERRY COP〜」42枚配信中です。
仕事に一生懸命すぎて奥さんにも逃げられちゃった駄目刑事さんがある日目を覚ますと、なぜか新入り美人刑事さんに「約束守って下さいね」と手足をネクタイでしばられちゃって?!というお話の冒頭は、UNO!さんのサイトから試し読みできますよ!ぜひのぞいてやって下さい。

そしてなぜか自分のサイトのトップページから自分の日記に飛べません。ずいぶん昔にサイトを作ったときのランキングバナーがなぜか大活躍している模様ですが…。OSが変わって、自サイトのhtmlをいじったり作ったファイルを差し替えたりするソフトが使えないので簡単には直せません。やり方があるはずなのですが、覚えて直す時間がありません。嗚呼…。年内になんとかできるといいなと思うのですが、今年はもう3ヶ月しか残っていないのです…。本当にすみません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。