SSブログ

単行本『光降る朝、初めてきみと』(芳文社・花音コミックス)2013年03月28日発売 [お仕事情報]


光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)

光降る朝、初めてきみと (花音コミックス)

  • 作者: 深井結己
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: コミック


タイトル作は単行本『コールミーダーリン』に収録されている「光追う夜」の郵便配達人と子連れ幼なじみの二人のお話です。前作を読んでいなくても大丈夫な作りになっていますが、前作を読んだあとだとより楽しんで頂けると思います。他にはコンビニエンスストア花マート従業員の可愛らしい恋愛2作と、幼なじみの再開ツンデレ対決が一作入っています。幼稚園児海斗のお泊まり保育にかこつけた大人のお泊まり合宿描き下ろしもありますよ♪どうぞよろしくお願いします。

http://hanaoto.net/
花音さんのサイトのトップからインフォメーション→フェア情報をみていただけますと、書店ペーパーのある本屋さんが紹介されています。本文で乳首成分が足りなかったから、「乳首」って言いたいだけのペーパーを作りましたので、興味がおありの片はこちらもご覧になって下さい。…ここに書くのが遅かったのでもう品切れて居るかもしれません…すみません、本当にすみません…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。