SSブログ

『ボーイズキャピ!』2012年09月夏号(芳文社)2012年7月25日発売 [お仕事情報]


ボーイズ キャピ! 2012年 09月号 [雑誌]

ボーイズ キャピ! 2012年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: 雑誌


「雨がざあざあ降ってきて」24枚載っています。
この前『キャピ!春号』に載った善ちゃんの働いているコンビニが舞台です、前回の話と時期はかぶっていますが、そちらの話を知らないでも大丈夫な作りになっています。今回は店員さん攻めお客さん受けの一本です。

そういえば、うちの窓から最寄りのコンビニの明かりが見えるのですが、家から滅多に出ないので長いこと行ってませんでした。ちょっくらサンドイッチでも買いに出かけてこようと思います。行くとうろうろ見て回ってあっという間に時間が過ぎてしまいます。コンビニは町の憩いスポットですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。