SSブログ

『愛しのアンラッキー』田知花千花著(アスキーメディアワークス B-PRINCE文庫)2012年07月06日発売 [お仕事情報]


愛しのアンラッキー (B-PRINCE文庫 た 5-2)

愛しのアンラッキー (B-PRINCE文庫 た 5-2)

  • 作者: 田知花千夏
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: 文庫


挿絵をさせていただきました。
不幸体質の健気わんこ×「あげシリ」ツンデレ建築士!なんということでしょう。最近各種ツンデレに夢中な私にこのお仕事を下さった神様ありがとうございます。受けの人がツンなのには理由があって、それはなんともせつないお話ではあるのです。読みながら随所で「か〜わ〜い〜い!」と身悶えしました。攻めの人も受けの人も一生懸命でなんだかとっても愛しい本ですよ。

田知花先生と私のサインが入った本を売ってるお店もあるようです。
どうぞよろしくお願いします。

B-PRINCE文庫さんのHPはこちらです。
http://b-prince.com/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。