SSブログ

『麗人Bravo!2012年春号』(竹書房)2012年3月13日発売 [お仕事情報]


麗人Bravo! (ブラボー) 2012 春号 2012年 04月号 [雑誌]

麗人Bravo! (ブラボー) 2012 春号 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: 雑誌


「ケミカル・マテリアル」巻頭カラー50枚載っています。元教え子と理科の先生の再会ものです。先生は眼鏡を落として裸眼でうろちょろしてるんですが、眼鏡がなくてもおおざっぱに色が見えてるので歩き回れないことはない…という解釈でひとつよろしくお願いします。

そういえば、昔コンタクトレンズを初めて装着して鏡を見たとき、それまでの裸眼洗顔時には気がつかなかったおのれの顔の悲惨なあれこれがハッキリクッキリ視界に飛び込んできて「ぎゃー!」と叫んだことをふと思い出しました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。