SSブログ

天野瑰さんの同人誌の通販のお知らせです [同人情報]

先日お知らせした天野瑰さんの同人誌の続報です。

天野さんのサイトで詳細を確認していただけます。
http://www2.odn.ne.jp/kaiaz/

Tiger&Bunnyの虎兎本です。
サークル名はkai@Az(カイアズ)、本のタイトルは「Mo Jealous Mo Problems」です。
『23日新刊オフセは、虎の穴、快適本屋さんで、取り扱い開始しています。予約の状態になってるかもしれませんが、購入可能です。納品は済んでるので、まもなく通常販売となると思います。
また、おそらくK-BOOKSさんでもお取り扱いいただく予定です。』
ということです。よろしくお願いします。

天野さんのいつも描かれてるキャラは「男臭いのにどこか愛嬌があって、おちゃらけてみせるくせに実はすごく硬派で、物わかりよく大人なことを言ってみせるくせに実は中身は青かったりして、黙って立ってればすごく男前なのに視線を感じるとかっこわるく振る舞ってしまう、でも決めるときはやっぱり決めるんだよ」という、私の「古き良き昭和時代のいい男」的好きポイントを網羅しているのですが、「あら…これって…おじさん…」と思わないでもな…げふぅ!

ちなみに、私がまだ清らかな心の持ち主だったころのヒーローって,ワイルド7の飛葉ちゃんだったり、男どアホウ甲子園の甲子園さんだったりするんですけど。今も読めば清らな乙女にタイムスリップできますけど。あの人たち、絶対、女より友情や仁義の方を大事にしてますよね、と今さら思うんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。