SSブログ

天野瑰さんの同人誌に載せて頂きました [同人情報]

Tiger&Bunnyの虎兎本です。

天野瑰さんはkai@Az(カイアズ)というサークル名で参加しておられます。
10/23スパーク 東6ホールり40a
10/30僕のヒーロー2 V46(上記と同じサークル名)

本のタイトルは「Mo Jealous Mo Problems」です。
http://www2.odn.ne.jp/kaiaz/
天野さんのサイトで表紙をご覧になって頂けます♪
直接Hシーンはないけどなぜか服は着てないという不思議な二枚を描かせて頂きました〜。
天野さんのファンなので、もう、本当に嬉しくて舞い上がっています。
ぜひぜひ、手に取って頂きたく…!
そして私は現地には行けません…すみません…。

私と同じく、会場に足を運ぶ事ができない方のために、委託通販会社さんでも何件か取り扱って頂けるようになるそうなので、詳細がわかり次第、またお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。