SSブログ

ニコニコ生放送というものを [特別企画]

MedianocheGateに参加した人たちでニコニコ生放送をやってみようかという企画が進行中です。制作裏話的なよもやまばなしをつらつらと語り合ってみようではないかと!うん、私も聞きたいよそれ!

ニコ生?それなあに?と思った方、まだニコニコ動画のアカウントを持ってなかったら、登録してみて下さい。登録して会員になるのは無料です。でもって、コミュニティというのに参加したら、放送を視聴できるらしいですよ。というか私もよくわからなくてごめんなさい。もしかしたらコミュニティに入らなくても見ることができるのかな?
コミュニティに入って下さる人が多いと、放送中にできることが増えるそうなので、興味がおありの方はよろしかったら入ってやってくださいです。ぺこり。

MedianocheGateニコニココミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1310864 

放送はたぶん9月の後半のどこかで、深井はスカイプとかいうものを経由して参加する予定です。詳細が決まったらまたお知らせしますね。うまく参加できるように祈ってやって下さいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。