SSブログ

よいお年を [日記]

THE破れ傘を今年も応援して下さってありがとうございました。

掲示板に書き込みを下さったり、メールやお手紙を下さったみなさん、サイン会に足をお運び下さった皆さん、ありがとうございました。お礼のお返事ができてなくてごめんなさい。読み返しては元気をいただく毎日でした。
更新の遅いサイトですが、見に来て下さるみなさんもありがとうございました。

今年もほぼ毎日お仕事しましたが、まだまだもっとがんばればあそこはもっとよくなってただろうし、ここもこんなにならなかったはずなのにと足りないことばかりが目について、「はうううう」と頭を抱えてしまいます。でも、去年よりもできるようになったこともちょっとあるので、それをはげみにして来年もがんばろうと思います。

といっても、今日も明日も仕事するってだけのことなのですが。
仕事のある年明けというのは私にとっては有り難いことだと思います。
でも徹夜になる日はちょっと減らしたいです。昼間ぼんやりしなければ、きっと睡眠時間が取れるはず。自分を甘やかすのをやめなくては〜!と来年の抱負を書き込んでおきます。
「さぼらない」
…で、できるかな?

みなさんの一年はどうでしたか?よい年でしたか?来年は今年よりもよいとしになるといいですね、みなさんにとっても私にとっても。まずは今日一日、よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。