SSブログ

麗人フェア書き下ろし小冊子応募者全員プレゼント [お仕事情報]

お知らせが遅くなってすみません。
DX版コミックス連続刊行記念で、小冊子の応募者全員サービスが始まっています。

応募に必要なのは
1・麗人本誌11月号か1月号についている応募用紙
2・麗人セレクションDX「懺悔」(鹿乃しうこ先生著)「恋情」(深井結己著)「あきるまで話そうよ」(内田カヲル先生著)「日向」(直野儚羅先生著)の帯の応募券いずれか一枚
3・300円の無記名定額小為替

応募要項は該当の麗人本誌をご覧下さい。
私はそうそうたる先生方と同じ冊子に載せていただけるのが嬉しくて、この小冊子も「もしも私が死んだなら一緒にお棺に入れて!」シリーズに…!描き下ろし4枚描いてます。小春日和に布団を干してほっこりする瓜生さんと江見がいいかしら、それとも、そのお布団干した意味がなくなりますよあんたらたいがいにしなさい…!なくらいなかよくいちゃこらしている夜の二人の方がいいかしら…と5秒ほど悩んだのですが、せっかくなら夜の方を描いておこうと思いました、うふふふふ。
ぜひぜひご応募下さいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。