SSブログ

『麗人2010年09月号』(竹書房)2010年8月9日発売 [お仕事情報]


麗人 2010年 09月号 [雑誌]

麗人 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/08/09
  • メディア: 雑誌


「Morning Glory」16枚載っています。ミネと、『先生』になる前夜の僚二の話です。
それから、今月号は麗人創刊15周年記念特大号なので、小冊子が付録についていますよ!「秘書がボディガード」8枚載っています。川端君が春沢さんから初めて名前で呼んでもらえた日をメモリアル小冊子に載せていただいて嬉しいです。
小冊子の分厚いこと!執筆メンバーの豪華なこと!すごいですよ、まだ見てない人はぜひ今から本屋にゴー!素敵な逸品ですよこれは〜!

んがっ!原稿描くことだけに必死になっていて、巻末コメントに15周年のお祝いもサイン会のお礼も書き忘れてしまいました……!私ってなんておばかさん!
ということで、サイン会については前にもエントリーで触れましたので、ここで麗人さんへのお祝いの言葉を。

麗人創刊15周年、おめでとうございます。創刊号からずっと読んでいて、3号目からはお仕事もいただいて…。15年ですか…感慨深いです。これからもずっとずっと20周年25周年30周年とお祝いしたいです。大好きですよ、麗人!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。