SSブログ

夏コミで販売される合同誌に参加させていただきました [同人情報]

深井史上初の「同人情報カテゴリー」の記事をお届けしますよ。

宮崎県口蹄疫被害義援金チャリティ本「canariensis -カナリーエンシス-」にゲスト参加させて頂きました。
企画者は木原音瀬さん、遠野春日さん、神崎貴至さんのお三方です。
ゲスト執筆者は英田サキさん、和泉桂さん、水壬楓子さん、
深井は口絵カラーイラスト1枚を描かせて頂いています。
企画者様たちが南国をテーマにした作品を執筆されると伺ったので、自分のイラストも南国風味にがんばってみましたよ。どうぞ現物を手に取って、おうちに連れて帰ってやって下さいです。

私はCOMICMARKET78には行けなくて、買って下さる皆様に直接お礼を言うことができないのが悲しいです…。ああ、イキスダマを飛ばすことができればいいのに!一生に一度でいいから行ってみたいですコミケ!憧れの聖地!

詳細はこちらです。どうぞよろしくお願いします。
39b61d3d-s.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。