SSブログ

それ買ってどうしろと [日記]

大切なメールが、業者メールに埋もれてしまうのがうざい今日この頃ですが。

最近毎日「ちーぷなろれっくすあるよ、どうっすか?」なメールがくるんですよ。
で、それが届くたびに「ろれっくすでちーぷって何やねん」と呟いてしまいます。まあ、ここ十数年腕に時計なんか嵌めない生活を繰り返してるわけで、そもそも私には縁のない話ではあるのです。だから腕時計描くの全然上達しないんですよ、高そうな時計描けるようになりたいですよ。

ハッ!そんなわたしだからこそちーぷなのを手に入れて練習しろと!←買いません

中くらいの、ちっちゃいの、ちっちゃいのと連打した〆切りが終わりました。次は中くらい中くらいでっかいの、が連打でやってきます。それ終わったら年が明けちゃう〜!メールやお手紙やBBSにお返事できないまま今年が終わっちゃう〜!
いつも、読ませていただいては「おのれのふがいなさにへこたれている場合ではないのニャ、頑張って喜んでもらわねばなのニャ!」(トロ風に)と元気をいただいています。ありがとうございます。お返事が遅くて本当にごめんなさい。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。