SSブログ

『明日も愛してる』(蒼竜社)2008年8月5日発売予定  [お仕事情報]

8月5日に発売予定なのですが、アマゾンで予約してくれた友人によると本日届いたそうで。なんといううれしい先走りなのでしょう。ネットじゃない本屋さんではまだかなまだかな。

明日も愛してる (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)

明日も愛してる (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)

  • 作者: 安芸 まくら
  • 出版社/メーカー: 蒼竜社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: 新書

読み終わって、表紙を見て、もう一度読み直していただけると嬉しいな。そんな表紙をめざして頑張ってみました。私は安芸さんのこのお話が、読み返せば読み返すほど好きになります。自分以外の人にとって、絵が邪魔になってなければいいなと今ちょっとびくついてもいるわけですが…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。