SSブログ

『麗人2008年1月号』(竹書房)2007年12月10日発売 [お仕事情報]

麗人 2008年 01月号 [雑誌]

麗人 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 雑誌

「契る花」カラー36枚 伝奇物というジャンルになるんでしょうか
「いきなりゲイビデオ三昧」3枚 Stand☆up Boys vol.1 をご紹介させていただいてます

どちらも楽しんでいただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sora

はじめまして。クール系眼鏡キャラが好きで、作品をよく購読させていただいています。

記事コメントではなくて申し訳ないのですが、前回の麗人の「いきなりゲイビデオ三昧」を読んで、何となく興味を持って買ってから、ちょっとだけゲイビデオ(DVD)にハマってしまいました。
ちょっとだけなのは、気軽に買うには値段が・・・というのがありまして(^_^;)

別に未成年でもなんでもなく十分大人なのですが、その世界はまんが、小説、映画で満足していたし、身近にゲイ友がいたら楽しいかもしれませんが、そういう友達もいないし・・・という感じだったのですが、紹介まんがの萌え萌えぶりにやられまして。

で、買ってしまったのですが、偽りない内容でした。思わず同じ登場人物の人を探して、ビンボーなのに何枚か買ってしまいました。

まんがも好きなのですが(ちなみに私は「その唇に夜の露」のような少々痛め、暗めのお話が好きです^_^;)、「いきなりゲイビデオ三昧」は愛があるなぁといつも思って読んでいます。

長々と失礼しました。
これから寒くなると思いますが、お体にお気をつけてくださいませ。
by sora (2007-12-24 15:58) 

youkif

購入して喜んでいただけて嬉しいです。好きポイントを熱く語った甲斐がありました。いつの日か、クール系眼鏡(受攻めは問いませんができたら受がスーツ半脱ぎなのがいいです←注文つけすぎ)がずっと眼鏡かけっぱなしというビデオに巡り会うのを楽しみにビデオ三昧を続けることができたらいいなあと願っています。

これからも、ビデオレポも漫画も楽しんでいただけるようにがんばります、よろしくお願いします。
by youkif (2008-02-02 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。