SSブログ

ちりめんライン [お絵かき日記]

風呂上がりのペン入れはヤバイ。そうでなくてもヤバイけど、風呂上がりはことのほかヤバイ。どうして、肉眼で見てわかるほど震えているの、この手は。

同人用原稿サイズで入稿する人が最近増えていると聞いて、「それはトーン代がお安くすみそう♪」と魅力を感じ、何より「原稿をパソコン加工するときにスキャナーで一発で取り込めるなんてナイスじゃないですか♪」とシビレて、自分も同人サイズでやってみようと思ったこともあったんですがね。
よく考えてみれば、雑誌掲載時の縮小率がアレなんだわね。
極めて独創的なマイちりめんラインがごまかせないのね同人サイズでは。
いつも願っているのです、投稿サイズで描いて、単行本より小さいサイズで載せて欲しい。もしくは私のページだけは活版印刷でひとつよろしく。担当さんには「馬鹿なこと言わないで下さい」と一蹴されますが。いや、自慢じゃないが、私の絵は活版映えする絵なんだよ!

デジカメについてるような、手ブレ防止機能が私の手にもつけばいいのになあ。
修練を積み足りないだけなんでしょうね、ええ、そうですとも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しいとき〜そこは感じやすいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。