SSブログ

誕生日なので [日記]

お昼はワインと生春巻きベトナム風とフォーとシュークリームでKちゃんがお祝いしてくれました。

徹夜明けだったので夕方から寝ていたところ、母親に襲撃されました。ワインと白い葉っぱのポインセチアのでっかい鉢をもらいました。朦朧として寝直していると妹からおめでとう電話がありました。再び寝直していると、姪っ子からおめでとう電話が…。

すごく嬉しいのですが。ですが。喜びを噛みしめるためには、規則正しい昼型生活が必要なのだなとしみじみ思った一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。