SSブログ

この感謝をどうやって表せば [日記]

英国にお嫁に行った友人が、里帰りのおみやげに「gaytimes」という素敵な本を買ってきてくれます。

去年の里帰りの際、その本を買いに行ってくれた本屋で。
英国本屋さんでは、子どもの手の届かない高い位置にエロ系雑誌が置いてあるのだそうです。彼女は背がちっちゃいので、高い棚の上に置いてある件の本には手が届きません。そこで、他にも買う予定の本を抱えてレジに行き、女店員さんに「あの本を取って下さい」と頼みました。
すると店員は、遠くにいる別の店員に向かって大声で
「ヘーイアンジェラ!ディスレイディーがあそこにあるゲイタイムズとって欲しいんですって!取って上げて頂戴!」
と叫びやがったそうです。ひでえ。ひでえよ店員。

去年、そのような悲しい出来事があったので、今年は背の高い友人に頼んで一緒に本屋さんに行って無事に入手してくれたそうです。

嗚呼…そんな苦労があったとは…申し訳ない、有り難い、本当に有り難う。この感謝の気持ちをどうやって表せば…。そうだ、深井家秘蔵のゲイビデオをどかんと送ってあげるというのはどうかしら…といっても、Eちゃんの頭の中には男にハアハアするエロオヤジは住んでいないしなあ…。ましてEちゃんの旦那さんは、本屋で麗人のビデオレポをEちゃんに見せられて卒倒しそうになってるノンケオヤジだしなあ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。