SSブログ

ピグメント追悼の記 [お絵かき日記]

きぱっとした線を引きたくて、ドクターマーチンのピグメントを久しぶりに引っぱり出してきた。

24色のうち、8割が寒天化していた…。
今日塗ろうと思った色も寒天に。あああああ。定期的に取りだしてシェイクしてなかったせいですか…。以前は、主に髪の毛をこれで描いていたんだけど、その色だけ無事。無事だが、今はいらない。あああああ。なんてもったいないことを…。宝の持ち腐れとか豚に真珠とか猫に小判とか馬の耳に念仏とか俺にいい画材とか…。

渋み満載色に変化したオレンジのラディアントは渋い画面に使えるけど、寒天化したピグメントはいったい何に使えばいいのか…。しくしくしくしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。