SSブログ

全米ヒットチャート [日記]

4時間ぶっ通しで見ちゃった…。

全く飽きることなく「うわー!」「きたー!」「ぎゃー!」と叫びっぱなし踊りっぱなし歌いっぱなしで…あんた仕事は…。仕事しながら見ようとしていたのですが…。脳味噌が活性化しすぎて全然仕事になりませんでしたよ。しかし、もっとも好きバンド、もっともの次に好きバンド達は出てきません。某国営放送よ、頼むから全『英』ヒットチャート4時間お宝映像お蔵出しやってくれ。そうしたら、受信料1年分、いや、3年分くらい前払いしてもいい。出てくるメンツによっては10年分でもいいぞ。
(さらに贅沢を言えば、50年代90年代はいらねーので別枠でお願いします←暴言)
でも、たとえやってくれても、モーマスとか、アンナ・ドミノとかは絶対出てこないんだろうな…。動画で見たいんだけど…。しくしくしくしく。

…というか、全英に限らなくても、日本の洋楽ヒットチャートの歴史をやってくれたらいいだけですか…全米だけでも全英だけでも、なんだかちょっと違うような気がする…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイン本前言撤回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。