SSブログ

ついていく [日記]

ネームを提出した。忙しい会議の合間を縫って担当さんがお返事くれた。
直しが出た。ガーン!と思いつつ話を聞いてみると、担当さんが「もう少しこのニュアンスを付け加えましょう」と提案してきたのは、「これでは、やはり、あまりにも変態ラブすぎるかもしれない自分、直しましょう」と自分でカットした部分だった。そうか、そんな風に描いていいのか…。描いた方がいいのか…。
担当さん、一生ついていくよ…とストーカー気分の本日の私です。ふふふ。
とか言ってないで、早くやり直さないと!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。