SSブログ

また来やがった [日記]

台風がまた。地震も。
もうええっちゅーねん。

ネーム作成中。
大脳、小脳の他にネーム脳というのがある気がします。それは、煩悩という名の湿気が満ちあふれてくるとキノコのように突然生えてくるのです。後頭部のあたりに。
やつは育ってくると、大脳とは別に、独立して思考するようになります。私が寝ているときも買い物しているときもテレビを見ているときも、勝手に動いています。買い物中に、「つながったー!(ネタとネタをリンクさせるエピソードが見つかった)」と突然叫ぶのはやつです。端から見ていると私は只のヤバイ人です。ええ、私にだってわかっていますとも。恥ずかしいですとも。でも私のせいじゃないやい…。だからネーム脳が生えているときは外出したくないんだ…。

で、現在のネーム脳ですが。
担当さんから発注されたのとはまったく違う方向に走っていって戻ってきません。おーい。そんな話にしたかったわけじゃない、違う、違うよ、ネーム脳。変態に肩入れしすぎだネーム脳、どこへ行くのだネーム脳、早く戻って来い〜〜〜〜〜!


涼しくなったせいでしょうかあわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。