SSブログ

テンプレートを変えてみました [日記]

テンプレート(サイトのデザインが38種類最初から用意されている・ソースを自分で触って改変するのも可)ってのがあるんですが。昨日まで使っていたやつはNetscapeでは読めないことを昨夜メールにて教えてもらいました。Sさん、有り難うございました。

かつて「ネスケで見れないような腐れたタグの入ったページばっかり作りやがってヴォケが!」とよそ様のサイトに向かって毒づいていた私です。しかし、実はここしばらく、IEで履歴を開きっぱなしにして、行きつけのサイトをだだだっと見て回るという無精なネット生活をしていたのでございます。表示はネスケが大好きなんですが、IEの履歴が便利なもんで…つい…。変節漢でゴメンナサイ…。かつての暴言の罰が当たったのでしょうか、まさか自分のサイトがそんなことになっていようとは!迂闊にも程がある(;_;)

テンプレートあれこれ見たけど、どういうわけか殆どのテンプレート、ネスケでは使えませんね。試しにケータイ(最近au端末買いました)で見てみると、これまた素敵な表示に。全文縦一行表示とか。スクロールするの疲れるって。ページ送りボタン押しっぱなしで指痛いって。ジョグダイヤル毀れるっちゅうねん。

で、テンプレ集を探し回ったらこういう感じのがあったので変えてみました。今度は読めるようになったはずです。へっへっへ………う”っ!!………あ、あれれ?………カレンダーが文字バケしてますな(汗)………………………見なかったことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご案内更新滞ってゴメンナサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。