SSブログ

衝動買い [日記]

画材を買ったり、パソ物を買ったりするのが大好きです。
で、今回は、漫画を描くソフトと、トーンのソフトを通販で買いました。わくわく〜どきどき〜。早く届かないかな〜。そりゃそうと、今月、収入あるのかな〜。振り込み通知が今月はなかったらどうしよう。でも、もう買っちゃったもんね。知らんもんね。

そして、ふと思うのです。
私は画材を買うのが好きなだけで、画材が手元に来た瞬間が幸せの頂点なのではなかろうかと。さっきも、気合いを入れて、さあ塗るぜ!とここぞとばかり取り出した蛍光ピンクが、傷口の悪い汁みたいな色になっていて、かなりの衝撃を受けたところ…。
使えよ。画材の泣き声が聞こえるぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーを塗ったらご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。