SSブログ

中川(兄) [日記]

隣の家は犬を飼っている。らしい。推測なのは、御尊顔をまだ拝してないからだ。声はすれども姿は見えぬ。そしてその犬の声は某兄弟漫才コンビのちっちゃい兄貴にそっくりだ。以下妄想@俺脳。

コンコン。
「はい、どなた……あ!大家さん!」
「○○さん、お宅、犬、飼ってるんちゃう?」
「いや!そんなことないです」
「そんなことないて、アンタ、犬の鳴き声してるやん」
「い、いえ、ちゃいます!そんなことは」
ワンワンワン!
「こら!ジョン!」
ワ”ぅ……
「ほら!やっぱり」
「あ!は、入らないで下さい!」
「………!!!」
きゅ〜ん(つぶらな黒い瞳が大家を見つめる)
「人やん……」
「だ〜か〜ら〜、犬飼ってない言うたやん〜(涙目)」
「………萌え………」

梅雨の長雨のせいで、俺脳はいささかカビている模様…。何もかも隣の犬のセクシーボイスのせいだ。俺のせいじゃねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。