SSブログ

パソの中身を片づけようとして [Macタコ日記]

愕然。なんじゃこりゃ〜、わけわからん。
この3年ほど、まったく片づけてないから。テレビでやってる「ゴミ屋敷」並みにすごいことになってる。俺の脳味噌の中もきっとこんなカンジなんだ〜。あああああ。
思い起こせば、HDをうっかり初期化してしまったり、むりやりバックアップから復旧したりで、あのあたりから混沌に拍車がかかったんですね。試しにSherlock2で検索をかけてみると別フォルダに同じ物が散乱してますです。いつも使っているアプリの本体はどれなのでしょうか。うっかり片づけたら最新のデータが無くなりそうです。もうムチャクチャです。なんでIEが5つもあるんだよう。ネスケなんか、10以上あるよ。俺何やってんの?
それなのに、お宝サッカー美青年画像ファイルだけはどこをどう探してもないのですね。にゃみだがとまんニャい…。

iBook俊一さんのポスペの受信簿が重たくなってもういっぱいいっぱいなので、整理しようとして、はたと気がついたんですが。この頃、ペット様がおいでになることが激減しました。みんな、ポスペ、使ってないんか?かくいう私も、V3をインストールしたiBook白朝子ちゃんではめったにメールチェックしてないし。V3滅茶苦茶かわいいんですけどね。ついつい使い慣れて起動の早いOS9の俊一さんを使ってしまうわけです。ペット持ちの方、ペットで来て下され。

つか、メールの返事書けよ自分…。そういえば、ここ何年か暑中見舞いも書いてないし…。年賀状もさぼったなあ…。公私ともに忙しかったとか…体調不良でとか…引っ越しでとか…何を言ってもいいわけ三昧だし…。今年こそ…今年こそ…。大丈夫、今年はまだあと半年残ってる………って……もう半年しかないんかい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイガースと俺振り返ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。